親子でわくわく 南海夏祭り @なんばスカイオ  ご来場有頂き難うございました!

2023年8月19日㈯・20日㈰ 親子でわくわく南海夏祭り 10倍サイズギラファノコギリクワガタを作ってみようワークショップに沢山のご参加頂きありがとうございました。120匹のギラファノコギリクワガタが大繁殖!各参加者のお家に飛びたちました~。

「思ってた以上にデカい!」「リアル!」「途中難しかったけど・・だんだんと組みあがってきたら驚きの連続だった」など沢山のご感想もありがとうございました。段ボール設計ならではのマニアックな折り方だったり、なるほど!と思っていただける段ボール組み立て体験をしていただけたんじゃないかと思います。

また引き続き、驚きのワークショップを予定しています。是非ご参加ください。

次は11月開催の泉州オープンファクトリーで予定しています。

※告知は弊社のインスタグラムより発信します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる